満月の満足♪

こんにちは。
宇栄原ですおすまし

昨日は満月でしたね~
そして、第1回目のチャリティーイベントでした♪赤

満月の満足♪
(iPhoneで撮ってみました^^)

満月の満足♪

参加者は16名で皆さん薫先生のヨガに大満足サクラ

そして、その後にファスティングジュースで体を癒し、にっこりしながらお帰りになりましたよハート

何より、誰より、それを見ていた私が大満足だったかも~ニコニコ

そして、昨日いただいた参加者さんたちのお気持ちを本日入金してきました!

満月の満足♪

小さな力かもしれませんが、このイベントをコツコツと長く続けて行くことで日本が元気になるといいなぁと願っています。

次回は5月16日(月)19:00~今回とおなじヤクルトミニドームです。
どうぞお気軽にご参加くださいね~

では、本日も良い一日をお過ごしくださいおすまし

------------------------

最新のファスティング(断食)講座の予定はコチラから


チャリティーイベント開催

毎月一回ファスティング&ヨガのチャリティーイベントを開催しています。



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
千春さん・・・

4/17にチャリティーファッションショーの
バックヤードで終日、バタバタと過ごしたからなのか、
18日は、全身筋肉痛で、とてもしんどくて全ての
予定を忘れるほど、脱力していました。
今朝になって、18日のことを思い出し、
平良多江子さんと会話して、お互いに残念だねと
お話していました。
次回は、必ず参加したいのでどうぞ、また声掛けして
くださいますようお願いいたします。
Posted by 静香 at 2011年04月20日 00:09
静香さんへ

コメントありがとうございました!
静香さんもチャリティーイベントでしたね~
お疲れ様でしたm(_)m

来月は16日(月)です。
コツコツと続けますので、良かったら、どうぞ参加してください(^^)
平良さんもぜひ!お誘いくださいね。
お会いするのを楽しみにしています♪
Posted by 宇栄原千春宇栄原千春 at 2011年04月20日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。