10月のチャリティーイベント

こんにちは。
宇栄原です。

10月に入り、だいぶ涼しくなり、沖縄も秋の気配ですね^^

さて、本日は10月のチャリティーイベントのお知らせですおすまし

8月まで使用していたヤクルトさんのミニドームが改装のため使用できなくなったため、今月も大山公民館で開催予定ですおすまし

間近にならないと日程が確定にならないのですが、大まかな予定は第2週目の月曜日です。
ご予定のあう方は、どうぞご参加くださいね♪赤

10月のチャリティーイベント



日時:10月17日(月) 19:00~20:30
場所:宜野湾市大山公民館 (地図)
持ってくるもの:ヨガマットorバスタオル、飲料水、タオルなど
費用:1500円 (義援金500円、ヨガ、フレッシュジュース、会場費・事務費など)

月一のファスティングは、自分自身のカラダの浄化だけではなく、普段の生活では忘れてかけている困難に直面している方々へ思いをはせる機会にもなれば嬉しく思います。
イベントではファスティング(オリジナル酵素ドリンクでプチ断食)しながらヨガをして、身体と心の浄化を行います。それにより自律神経が整い、排泄、再生などの代謝が促されます。
  ⇒疲労回復、アンチエイジング、美肌効果

事前のお食事は軽くするか抜いてご参加くださいね。
ヨガ終了後の酵素たっぷりのジュースがカラダの
隅々までいきわたりますよ~(^^)

お問い合わせ:ランプリール 098-988-6466


では、本日も良い一日をお過ごしくださいおすまし



同じカテゴリー(イベント)の記事
第5期終了!
第5期終了!(2011-04-21 07:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。