第5期終了!

こんにちは。
宇栄原ですニコニコ

4月16日(土)に第5期4回目の「野菜deナイト」がランプリールで開催されました。

優しいルビーワールドのコーチングで、参加者の方々も癒されたことと思います。

第5期終了!

そして相良優子さんの美味しいマクロビにもハート

第5期終了!

Rubyさん、優子さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!

実は、今回でこのイベントもしばらくお休みになります。

第5期終了!
(フィナーレにふさわしく大花火大会“琉球海炎祭”が目の前で!でも、写真がピンボケね…^^;)

次回開催するときは、バージョンアップした企画で行こうと今から思いをめぐらしているところですニコニコ

別のイベントは次々?!(笑)開催していますので、タイミングの合う方はどうぞご参加くださいね!

もちろん、ファスティングの講座もやってますハート

では、本日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ


-------------------------------

最新のファスティング(断食)講座の予定はコチラから


チャリティーイベント開催

毎月一回ファスティング&ヨガのチャリティーイベントを開催しています。



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。