Dさんのコメント

参加されたDさんのコメントですニコニコ


【場所】
大変リラックスでき、良かったと思う。すばらしいロケーションでした。大満足!!

【日程】
宿泊日数、週末、曜日ともに良かったと思います。

【内容】
参加人数は10名くらいまでは良いと思う。

【料金】
この金額でよいのかと心配するほどです。4~5万円前後でも良いと思う。

【空腹感】
空腹感はそんなに感じることなく出来た。ジュースの間隔も良かったと思います。

【講義】
コーチング、ヨガ、宇栄原さん講話とても良かった。今回のサービスで充分だと思う。

【自由時間】
程よい、ゆったりした時間帯で心地よくすごすことが出来た。

【その他】
安心してすごすことが出来、心も体も大満足です。このようなサービスをもっと周りの人にも紹介したい。自分を見つめなおす時間にしたい。また次回も参加したい。

Dさん、コメントありがとうございました!

Dさんのリセットが満足したものになって嬉しいですニコニコ自分を見つめる時間、日常ではなかなか作ることが出来ませんが、本当に大切ですよね。今後もどうぞご参加くださいねハート


リセットファスティング・モニター参加の詳細については、どうぞコチラをご覧ください。


同じカテゴリー(リセットファスティング)の記事
Eさんのコメント
Eさんのコメント(2010-11-01 02:20)

Cさんのコメント
Cさんのコメント(2010-11-01 01:59)

Bさんのコメント
Bさんのコメント(2010-11-01 01:29)

Aさんのコメント
Aさんのコメント(2010-11-01 01:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。