Eさんのコメント

参加されたEさんのコメントですニコニコ


【場所】
すっごいステキなホテルでした。広くて綺麗で、眺めもとっても良かった。本当にステキなお部屋でした。

【日程】
週末の2泊3日で、ちょうど良かった。

【内容】
参加人数は少人数でちょうど良い。

【料金】
1度だけでなく、今後も続けたいので、このくらいの金額でやってほしいです。このホテルの定価、サービス内容、講座の内容を考えると6万円くらいはするのかな?でも、継続できる金額がいいです。

【空腹感】
思っていたより大丈夫でした。そんなに空腹感は感じられなかった。そんなに空腹感を感じなかったので、ちょうど良いジュースの間隔だったと思う。

【講義】
サイコーでした。私の気になっていた講座ばかりで、いろんな話が聞け、心も体もリセットされました。サービスしてもらいまくりで大満足です!!

【自由時間】
お散歩したり、お昼寝したり、おしゃべりしたりと本当にゆっくりした時間(贅沢な時間)をすごせました。

【その他】
不安感はまったくありませんでした。むしろ、爽快感を感じ、安心感のほうがありました。ダイエットやファスティングについてぜひ、もっともっと知りたい!このファスティングは人によって症状が違うので、1度は体験するべきだと思う。ぜひぜひ!!また参加したいと思います。よろしくお願いいたします。


Eさん、コメントありがとうございました!

Eさんの気になっていた講座を盛り込むことが出来て、そして満足していただいたことをとても嬉しく思いますニコニコ価格もがんばって、続けられる価格を目指してがんばりますね。これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート



リセットファスティング・モニター参加の詳細については、どうぞコチラをご覧ください。


同じカテゴリー(リセットファスティング)の記事
Dさんのコメント
Dさんのコメント(2010-11-01 02:08)

Cさんのコメント
Cさんのコメント(2010-11-01 01:59)

Bさんのコメント
Bさんのコメント(2010-11-01 01:29)

Aさんのコメント
Aさんのコメント(2010-11-01 01:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。